プロの俳優による再現動画と講師の解説からなるショートドラマ動画コンテンツです。
「賃貸仲介・管理業務」と「クレーム対策」のマニュアルを動画でわかりやすく解説します。
漫画風に吹き出しなどを使い、若い世代の社員でも飽きのこない内容となっており、内容は毎月増やしていく予定です。
◆動画マニュアルの3大ポイント
- ①元俳優×脚本×監督×映像クリエイターによる漫画風ショートドラマ
元俳優である映像クリエイターが、キャスティング・脚本・監督の豊富な経験を活かし、魅力的な映像コンテンツを創出します。
また、ドラマパートでは、「現場でよくある事例」を俳優がわかりやすく演じています。
- ②不動産賃貸の専門家によって考えられた現場で即使える実践的なコンテンツ内容
講師がこれまで経験をしてきた不動産賃貸・管理の現場で頻繁に起こりうるクレームなどを事例としているため、繰り返し視聴することによって社員の意識やスキルが上がります。
- ③不動産賃貸・管理の専門家が御社の業務フローを客観的に分析し、改善サポートをすることが可能
サービスの利用者様には、不動産業界歴23年以上の経験をもとに、不動産賃貸仲介・管理会社の業務フローの改善を(要別途契約ですが割引価格で)サポートいたします。
講師が実際に現地で調査を行い、普段はなかなか外部からは指摘されない客観的な意見を出しながらクライアント様に合わせた業務フロー改善コンサルティングを提供します。
◆動画マニュアルの内容
①業務フロー・用語解説:
基本的な業務フローや専門用語を新入社員にもわかりやすく解説します。
②クレーム対応法の解説:
クレームの種類・基本的な対応方法・心構え・OKな例・NGな例などを具体的な事例などを用いてわかりやすく解説します。
※近年、カスタマーハラスメントによる退職者が増加しています。
社員の定着率が悪いと、求人に膨大なお金や時間がかかり損失となります。
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